So-net無料ブログ作成

「10 colors」 in 小倉リバーウォーク

2011.6月22日~28日 北九州 小倉リバーウォークで開催された「10 colors」写真展

私も6作品を展示しました

1.jpg

 

 

7.jpg
テーマ 「想い出づくり」
Profile.jpg

「Profile」

想いで.jpg

「想いで」

幽玄.jpg

「幽玄」

農作業が終って.jpg

「農作業が終って」

引き潮.jpg

「引き潮」

男達が燃える時.jpg
「男達が燃える時」
港.jpg
「港」
約四年間の撮影記録から「想い出」の作品を紹介しました
8.jpg
リバーウォークの展示会場からは梅雨空の小倉城
9.jpg
また、降るかなぁ~
                             北九州 小倉リバーウォークにて

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

Nobuzo

いいですね。
「想いで」と「幽玄」に目がしばらく留まっていました。
by Nobuzo (2011-07-02 20:00) 

erucat

じぃんずさん おはようございます^^

10 colors・・素晴らしい写真展だったのでしょうね
もう少し近ければ拝見したかったです^^;
6作品とも見事ですね・・見入りました♪
土谷棚田の夕景 夕日の位置が5月初旬でしょうか・・素晴らしいです^^
益々のご活躍を・・素敵な写真また見せて下さい^^
by erucat (2011-07-03 06:50) 

じぃんず

Nobuzo さん、コメントありがとうございます。

「想いで」と「幽玄」は今回のメインの作品でした。
お目に留めて頂き光栄です m(_ _)m
by じぃんず (2011-07-03 17:47) 

じぃんず

erucat さん、嬉しいコメントに感謝します。

土谷棚田は昨年の4月16日に撮影したものです。
駐車場で約6時間「ぼぉ~」と待ちました ^^

サボリ気味のブログですが、またご感想など、お聞かせ下さい。

by じぃんず (2011-07-03 17:58) 

まぁちゃん

お久しぶりです^^。

凄いですね!作品を展示されたのですね。
お疲れ様です。
結構、大変だったでしょうね。
父から、写真展をするのは大変なことだと聞いています。
最近、父の知り合いのカメラマンの写真展など、見に行ってこいと紹介されて行くのですが、スポンサーがつかないと、中々、個人では難しいと聞きます。作品も、選ぶのにかなり悩んだりするそうです。

本当に、お疲れ様でした。
by まぁちゃん (2011-07-05 00:42) 

じぃんず

まぁちゃんさん 、お久しぶりです。

初めての経験でしたので会場準備や作品選び印刷 等など、少し大変でした(ふぅ~)^^
しかし、他の展示された方々の作品を拝見したり、なんだかんだで勉強になりました。

コメントありがとうございます。

by じぃんず (2011-07-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。